お花見開催にあたってのお誘い

 

朝起きて急に

「うわ〜花見したいな〜」って思う時あるじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は花粉症なので1度もないんですけど

朝起きて「うわー酒飲みてー」って時は1年のうち480日くらいはあるわけで…

 

 

軽い気持ちで最近仲の良い友達に「花見しようよ〜」って連絡したいだけして生活してたら

 

 

f:id:x_takada_1211:20180327210206j:image

 

 

!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

f:id:x_takada_1211:20180327210115j:image

 

 

!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!

 

 f:id:x_takada_1211:20180327210521j:image

 

 

まじでこういうとこだぞ俺

 

 

「ほんまか!!!」じゃないんだよ
なんだ、ほんまかって。ほんまだろ。
まずありがとうを言え。常識だぞ。

 

 

 

 

 

 


そんなこんなで友人1人の力で実現まで大きく近づいている花見。

 

 

発起人のくせに何一つ行動を起こしてませんが開催します。

 

日付は3月31日

今週の土曜日で場所は代々木公園(の予定)
時間はまだ未定ですが、昼くらい?からやる予定

 

 

今のところ参加メンバーですが…

 

・1回しか会ったことないけど知らない間に寿司職人になってた男性

・1回しか会ったことない上に基本的に何やってるのかあまりわからない女性DJ

・役立たずの僕の代わりに色々準備してくれてる相棒

・知らない間にがっつりハロヲタになってた女性

・私

 

(注)ここまで全員僕と同い年

 

他に僕自身本当に初対面の人3人(男1人、女2人?)くらい来るらしい

 

共通点はお酒が好きで

初対面ばっかの花見でも全然いいよーってだけらしいんだけど

 

 


もうこれ絶対楽しいでしょ。。。
こういうの大人になってからできるの超楽しいでしょ。。。

こういうことする為に生きてるでしょ。。

 

 

 

てことで、ここから先が本題なのですが


みんな3月31日空いてないですか?

しませんか?花見

飲みませんか?お酒

 

 

 正直花なんて咲いてても散っててもお酒飲んだら一緒なので(ただ飲みたいだけの人)

今週末桜が咲いてなくてもやります多分

大雨ならやりません絶対

 

 

今のところ僕経由で来てくれる人が1人もいなくて、まじで友達いないやつみたいになってるからみんな来てくれ頼む

 

なんなら知らない人がほとんどだかれこのままだと僕ですらアウェーだ。ホームしたい。

代々木公園をホームにしたい。

 

 

みんなでワイワイ飲む機会は割とあるけど

全然知らない人と集まって飲むのってよくよく考えると中々ないし、「うわー!酒飲みてー!」って僕と同じ感覚の人でも「なんとなく暇だし…」くらいの人でも誰でも来てくださいまじで

 

 



 

ちなみにこれが一番辛いので、朝というか昼前くらいから手伝ってくれる優しい神がいたらなんでもします。

一緒に朝からバドミントンとかしよう。

 

 

もちろん夜から仕事とかでお酒飲めなくてもオッケーです!!!なんでもこーい!!!

 

 

てことでちょっとでも興味あったら連絡くださいor Twitterでいいねとかリプくれたら誘いにいきます

 

 

よろしくですよろしくです